top of page
  • 執筆者の写真naaa a

もう毎日のそのめんどくさい髭剃りやめない?

ヒゲが生えないようにするには毛根+発毛組織(毛乳頭など)にダメージを与えることが重要です。当サロンの脱毛はある程度の回数をすると、ほとんどのヒゲが生えなくなるものの、生命力の強いヒゲは時間が経つとまた生えることがあります。



ヒゲを永久脱毛するまでの回数・期間・値段の目安をご案内していきます。



薄くなる 5~6回  1回あたり約9900円(約6万円)  期間は約半年


ツルツル 12~13回 1回あたり約9350円(約11万円)期間は約一年



光脱毛は毛根がしっかりある「成長期のヒゲ」にのみ効果があります。


1回脱毛したら次のヒゲ(毛根)が育つまで待つ必要があるため3週間~2カ月に1回が脱毛のベストタイミングです。



この機会にぜひ、もう剃らなくていいヒゲ脱毛を初めてみてはいかがでしょうか??



今なら、期間限定価格のクーポンございますので、お試し脱毛されてみてください。




閲覧数:13回

最新記事

すべて表示

脱毛サロンに迷ったら?

当サロンをお選びいただく方が安心していただけるシステムについてのご案内になります。 あくさんあるサロン選びの中から、迷われている方はぜひ参考にしてみてください。 【痛みはあるのかな? 回数は? 量が多いから不安など】で迷われている方。 ご不安な方、ご希望の方には 無料でお肌チェック、毛量チェック・カウンセリング・パッチテストも可能です。 気になる箇所だけなどの減毛やとっても濃い方お任せください♪

メンズ脱毛 気になる脱毛方法の種類

男性の脱毛も常識的になってきた今、髭や身体の脱毛をご検討中の方にとっては、施術時の痛みをご不安に思われている方も多いのではないでしょうか。また、メンズ脱毛には選択として医療レーザー脱毛や光脱毛などさまざまな種類があり、それぞれの特徴や違いについて気になっている方も多いかと思います。 今回は、メンズ脱毛を行う際の痛みに注目し、レーザー脱毛と光脱毛の違いや、おすすめの脱毛方法についてご紹介いたします。

大手脱毛サロン倒産

おはようございます。 Salon de SoLA/Cielboyのオーナーなつこです。 ここ数か月で脱毛業界の闇とともに大手脱毛サロンの事業譲渡や倒産が話題になってますね。 [脱毛業界大手 銀座カラー破産] https://ginza-calla.jp/wp-content/themes/ginza-calla_pc/info_20231215.pdf [RVHがエステ事業撤退。ミュゼプラチナム、

Comments


bottom of page